脊椎矯正

骨盤、二の腕矯正(^^♪

骨盤&二の腕矯正/30代/R☆

前回の施術から4~5日あけて続けてやると効果が出ると教えて頂き、時間を作りました
今日、明日と効果を実感できたらいいなと思います
酸素パックを初めて体験しましたが、顔に水や風などをあてられるが基本苦手なのですが心地よくて寝てしまってました
本日も院長先生のゴッドハンドで至福の約2時間でした
ありがとうございました

気分も明るく♪

脊椎矯正/20代/ゆかり
久しぶりに矯正をしていただきました。
身体がとても軽くなりました。
短時間でこんなに変わることに驚きました。
回らなかった肩も首も柔らかくなりました。
ありがとうございました。
明日から気分も明るく仕事が頑張れます。

寝違えがすっかり治りました!!

脊椎矯正スペシャル/30代/ゆか
寝違えの痛みが1カ月以上続き、苦しんでいた時に知人の紹介で伺いました。
予約の電話の際、女性スタッフさんの対応もとても気持ち良いもので期待が持てました。
実際施術を受けてみて、その効果にかなり驚きです。
回らなかった首が何の痛みもなく回り、スッキリ!!
その他にも全身をほぐしていただき、首以外の所もものすごく軽くなりました。
とても満足です。
ありがとうございました!

老廃物が無くなっていくのを感じる

脊椎矯正スペシャル/ゆき/30代女性/
小顔矯正、脊椎矯正で利用させて頂きました。
仕事柄、パソコンを使う為、眼精疲労と首、肩こり
からくる頭痛に悩まされていましたが、こちらに初
めて伺ってから、頭がスッキリして、頭痛はすっかり
無くなりました。それだけでも本当に嬉しいことですが、
施術する毎に、体の老廃物が無くなっていくのを感
じることができ、大満足です。
これからもよろしくお願いします。

姿勢も良くなって

脊椎矯正スペシャル+ハリ/ふじもん/20代男性/
アレルギー治療に、脊椎矯正とハリを施術して
頂いています。
始めたばかりで、アレルギーの方はまだこれから
ですが、首のハリや肩こりは取れて、姿勢も良くな
った気がします。これからも良くなった気がします。
これからもよろしくお願いします。

顔のむくみがすっきり

脊椎矯正+小顔矯正/ケーコ/女性/
背骨が曲がってると言われたので、
脊椎矯正にチャレンジしてみました。
二の腕もすっきりしました。
小顔矯正では、顔のむくみがスッキリ
とれました。

体がポカポカ

脊椎矯正/ようこ/40代女性/
初めて来ました。首・肩・背中が凝っていましたが、
矯正していただいて背中の違いに一番びっくりしまし
た。すごくラクで体がポカポカしています。また体験
したいです。明日の朝起きた時どれくらいスッキリし
てるか楽しみです。

ボディラインが変わる

脊椎矯正スペシャル/M/30代女性/
最初は痛みで涙が出そうでしたが、途中で
足を触ると、すごく細くなっていて感激!
たるんだヒップもキュット小尻になっていて
継続することで、ボディラインも変わると
実感しました。また予約します。

身体もスッキリ

脊椎矯正/えり/20代女性/
楽しいお話をしながら、マッサージをしてもらいました。
知りたいこと、疑問に思うことを尋ねると丁寧に教えて
くれます。とても有意義な時間でした。少し手を入れて
もらうだけで、おしりや太ももあたりが引き締まり、ウエ
ストも左右対称なくびれができました。体もスッキリ、疑
問もスッキリとても良かったです。

軽くなってスッキリしました

脊椎矯正/バナッシー/40代女性/
施術する前とした後とが全然違いました。
首・肩・背中がガチガチでしたが、軽くなって
スッキリしました。

« Older Entries
気分転館 小顔矯正・骨盤矯正・整体・マッサージ・リンパマッサージ/神戸市三宮
〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通5-3-4 アクティブ88 4F TEL/078-251-1781 営業時間/10:00~20:00
Copyright kibuntenkan All Rights Reserved.