骨盤&O脚矯正

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/30代/ともみ

とてもスッキリ
体全体軽くなり張っていた骨盤がシュッとなったのがわかりました

通って綺麗な身体に♪

骨盤矯正&マッサージ/20代/のんのん

矯正は2回目でした
まだまだ痛くて歪んでいるので院長マジックにお願いして何度も何度も通って綺麗な身体を手に入れたいです
マッサージをして下さった前川先生も凄く親切に相談にのってくださり、これからもお願いしたいと思いました
ありがとうございました

小顔院長スペシャル&骨盤矯正

小顔&骨盤矯正/20代/ちー

身体が痛く、どうにかして欲しいと思い来させてもらいました
凝りに凝っていたようで施術はとても痛かったですが、やっていただいた直後から身体の変化が分かり嬉しかったです
自分の身体のよがみが分かったので、また来させてもらいます

院長スペシャルパート2

骨盤&O脚矯正/20代/ヨウコ

施術は結構痛かったですが、全体的にとてもすっきりしました
特に首はいつもボキボキしないと気が済まないくらいなのですが、軽くなりました
ありがとうございました

小顔&骨盤

小顔矯正・骨盤矯正/10代/しおり

小顔5回目ですが、1回目と比べて別人のようになりました
目がパッチリしてきて鼻筋もでてきました
骨盤は、足が軽くなって細くなりました
酸素パックをすると顔がつやつやになり、モチモチになりました
また来ます
ありがとうございました

院長スペシャルパート2!

骨盤&O脚矯正/30代/みほ

2回、同メニューで施術してもらいました
肩こり、腰痛、お尻のこり、むくみなど多くの悩みがあり、まずは…と選択したメニューで予約をしたのですが柔軟に内容を対応していただきました
施術中は「揉み返しがあるかも!」と思いましたが、全く心配ありませんでした
腕、脚も少しずつ軽くなった気がします

小顔・二の腕・O脚矯正!!

骨盤&小顔&O脚矯正/40代/のりたま

長年コンプレックスに感じていた下半身太りがスッキリしました
ぴったりパンツも自信もって履きます

院長スペシャル!!

骨盤&O脚矯正/30代/まみ
10年ぶりに来させて頂きました。
引っ越しなどで足が遠のいていましたが、他にも色々なところでマッサージを受けてきましたがあまりスッキリせず…。
久しぶりに院長の施術を受けて、やっぱりここしかないと思いました。
帰りは靴はゆるゆる、足がどんどん前に進む、足を組む癖がなくなったなど本当に色々と良いことばかりです。
胸も上に上がって声も出しやすくもうやみつきです。
またよろしくお願いします。

骨盤矯正♪

骨盤&O脚矯正/20代/ゆり

小顔矯正をしていた時に院長に「あなたは骨盤もやるといいよ」と言っていただき始めた骨盤矯正でしたが、実際にこんなに変わるとは驚きです。
一番変化を感じたのは”おしり”です。
もともと下半身に肉づきがよい体型でしたが、運動も全くしない為年齢とともにおしりが重力にまけて、おしりと足の境目がわからなくなっていました。
しかし施術後にすぐにおしりがプリッとヒップアップされているのを感じました。
すぐに効果を感じることができたので、続けるともっと女性らしい体型に近づけるのではないかと思い今から楽しみにしています。
痛いけれどその分だけキレイになれます。
院長ありがとうございます!
これからもお願します!

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/30代/ゆり

骨盤矯正は施術してもらうと体がポカポカしてとてもスッキリします!
マッサージは辛いところを重点的にしてもらいとても楽になりました。

« Older Entries
気分転館 小顔矯正・骨盤矯正・整体・マッサージ・リンパマッサージ/神戸市三宮
〒651-0095 兵庫県神戸市中央区旭通5-3-4 アクティブ88 4F TEL/078-251-1781 営業時間/10:00~20:00
Copyright kibuntenkan All Rights Reserved.